包茎手術を福岡で受けるなら切開にも注目しよう

福岡のクリニックで包茎手術を希望する場合、できるだけ傷跡が目立たず自然な仕上がりにしてくれるクリニックを選びたいものです。自然な仕上がりには切開の仕方やメスを入れる位置など、いくつか重要となるポイントがあります。切開の仕方のポイントとなるのが、皮膚をしっかり伸ばして、一気に切ることです。経験が浅い医師だと切開に躊躇してしまい、スパッと切開しないので傷口が目立つことがあると言われています。

皮膚を伸ばしてから一気に切開してくれるかどうかは、なかなか見極めることができません。目安となるのが執刀医の経験・実績数と言われています。福岡で包茎手術を行っている医師で、できるだけ実績が多いかを確認すると良いでしょう。またメスを入れる位置も重要です。

亀頭から離れれば離れるほど、傷が見えやすくなるので、できるだけ亀頭に近い位置で切開する方法で、施術を行っているクリニックがおすすめです。剥離する皮膚の厚さもポイントとなります。皮膚を厚く剥離してしまうと、男性器が細くなるようです。このポイントを確認するには、術前・術後の写真を比較するのが有効です。

術前と比較して剥離した部分の男性器が細くなっていないか確認します。手術後すぐだと患部が腫れて比較できないので、術後時間が経過した後の写真を見せてもらうことをおすすめします。この他に使用するメスもポイントです。電気メスより金属メスの方が、傷跡が目立ちにくいようです。

福岡で包茎手術を受ける場合、金属メスでの施術をしているクリニックを選んでみましょう。福岡の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です