新宿で痛みに配慮した包茎手術をするクリニック
日本人男性は包茎の悩みを抱えている人が多いといわれていますが、こうした悩みは包茎手術で解消することができます。手術は日帰りで行えますし、治療時間もそれほど長くありません。一度の手術でしっかりと悩みを解消するためには、技術力の高い医療機関を選ぶことが大切です。新宿でも包茎手術をする病院やクリニックはいくつかありますが、評判や実績はしっかりと調べておきたいところです。
包茎手術で特に心配なのは、治療中の痛みではないでしょうか。デリケートな部分ということもあり、どの程度の痛みになるかも気になるところです。治療の前には麻酔が行われるので、手術中に痛みを感じる心配はほぼありません。とはいえ、麻酔注射の痛みも心配という人もいます。
新宿でも、多くの医療機関は痛みに配慮した治療を提供しています。麻酔注射の痛みは表面麻酔をするなどの方法で、やわらげることができます。痛みに弱いという人は、カウンセリングの際にはそのこともきちんと伝えておくことが大切です。包茎手術のあとは、通院が必要なのかどうかも気になるところです。
治療後に特に問題もなく、溶けるタイプの糸を使っている場合は、抜糸の必要もないので治療後の通院もありません。抜糸が必要になる治療を選んだ場合は、抜糸のために通院をすることになりますが、その時に医師に治療後の経過を確認してもらえるというメリットもあります。手術後のアフターケアは基本的に自分ですることになりますが、もしもの不具合に備えて、アフターケアも万全な新宿のクリニックを選びたいものです。